2005/09/22日記

近づいてきていた台風は、どうやら直撃を免れたようで。
今度は千葉の実家に帰ります。

 

で、その実家であったらしい、愉快な話。
こーさか夫婦の里帰りの事について、母と妹で、こんな話になっていたようです。
実際にどっちが何を言ったのかはよくわからんのですが。

   妹「でも、台風が直撃して、アクアラインが通行止めになったら
     どうやって帰るのかな?」
   母「大丈夫だよ。
     そうなったら、東京湾を泳いで帰ればいいんだから
   妹「そっか。
     …あ、でもダメだよ。
     お姉ちゃんは25mしか泳げないんだから!

おまいら、まだ引きずるのか[permalink id=2270]そのネタ[/permalink](笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です