2005/09/21日記

仙台からは帰ってきてました。

 

向こうで買ったiPod。
使ってみようということで、自分のマシンにツールをインストールして、接続してみ…なんだか動作がおかしいですよ。
私のメインマシンは、かなり古い自作マシンでしてね。USBポートが1.1にしか対応してなかったんですよ。
で、今回、USB2.0対応のボードをオットに買ってきてもらって、取り付けたんですよ。
が、どうやら本体ケースとマザーボードの相性があんまりよろしくなくてですね、取り付けたボードが浮くんですよ。
奥までしっかり差し込むと、本体後ろに固定する事ができないようなのです。
その結果、ボードの接続が不安定になりまして。時々、きちんと反応してくれないわけでして。
うー…。

という事で、マシンの買い替えを視野に入れて調整することになりました。
単なるiPod nanoの衝動買いから、なんだかオオゴトになってきてますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です