2005/09/23日記

予定通りの電車に乗り。
予定通りのバスに乗り。
予定通りに木更津到着です。
ですが、迎えに来てくれているはずの車の姿が見えません。
まだ着いてないのか、着いているのに見つけられないのかがわかりません。
父の車で迎えに来るはずです。妹が一緒に乗っているはずです。なので妹に電話をしてみます。

   私「今何処にいるの?」
   妹「もう少しで着くよ。
     今、まっすぐ走ってる。
     も、もう少し、もう少しだから!」

まぁ、なんとなくはわかるけど、実際今いるのは何処なんだよ。
(駅まで続く道は、延々と直進するコースになっています)

別にそんなに急いで欲しいわけではなかったんですが、やたらとあせっていますね妹。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です