2005/09/17日記

今日からの3連休は、仙台にいます。

 

仙台駅で、迎えに来てくれるのを待っている間、オットと私は駅前のヨ○バシカメラに入りました。
なんとなくいろいろと物色していると、とあるコーナーでなにやら呼び込みをしているようですよ。

   「iPod nanoのブラックが
    緊急入荷です!
    2GB、7台のみの販売になります」

…新製品だ。
どっちにしてもそろそろ、欲しいなぁとは思ってたんだよな。
別に、4GBにはこだわらないよな。
好みとしては、白よりも、黒がいいよな。
今、目の前で売ってるよな。
…お買い上げー。

しかし、何でわざわざ仙台で買うのか。
普通に家の近くで買えばいいじゃないか。
つか、パソコンで音楽データ取り込まないといけないのに、今この場にパソコンないじゃないか(笑)。
使えるのは早くても週末明けのようですよ。何やってんだか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です