2005/08/16日記

じじ地震ダー!
グッタリと仕事中でしたが、職場のビルは激しく揺れております。
(揺れ治まり直後くらいに書いてます)(仕事はどうした)
やたら長かったですよ今回のは。
どうやら都心は震度4くらいだったようですが。職場はそれなりに高いビルのそれなりに高いフロアにあるので、震度以上に揺れているように感じます。
エレベーター、止まっちゃったしな。ダメじゃん。
お昼を買いに行くのも階段です。いや、行くのはいいんですが、戻ってくるのが辛そうですね。
ハイ。治まっているのでかなりのん気です。

震源地に近い私の身内の方々も、無事だったようでございます。
一時連絡が取れなかったんですが。

 

いまさらですが、オゾンのアルバム「恋のマイアヒ」買いました。
いや、今朝の目覚ましテレビでプロモのフラッシュが流れてたじゃないですか。(見てたヒトしかわからんよ)
私は前にもチラッと見てたんですが、オットはアレを今日はじめて見たんですわ。
で。

ひとめで こころを うばわれた!

仕事帰りに買ってきましたよ。フラッシュも最初から見て、ひとしきり笑いましたよ。
おかげで延々と、頭の中でこの曲が回ってます。そらもうグルグルと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です