2005/08/14日記

やばい…。
本気で夏休み、何もしませんでした。
暑さにバテております。何もする気にならねぇ…。
当初の予定では、ひつじ村日記を(最初の月くらい)ささっと書き上げ、アップ。
ジルオールのプレイも開始して、日記に着手して。
いや、サイトの事だけじゃなくて、もっといろいろやる予定だったんだけどなぁ。

今日までにやったのは、DDR with MARIOのプレイくらいですかね。
(バテてるんじゃないのか私)
発売日には買ってあったんですが、今まで手付かずでした。
せっかくのお休みですし、ためしにやってみたんですが。
今までのDDRでアシマーク4個のを踊りきるのが精一杯だった私のレベルでも、ノーマルですら簡単すぎます。
まだハード以上をやっていないので、ノーマルとハードの差が大きすぎるのでない場合、前からやっていた方にはハードあたりから手を出せればいいかんじなのかも。
収録曲は、クラシックのアレンジだとか、マリオシリーズのゲームミュージックアレンジだとか。俗に言う「ダンスミュージック」は使われてませんが、これでも充分楽しめます。
最初に自分の情報を入力して、プレイ前にプレイヤー情報を選択しておくと、今のダンスでどれだけカロリーを消費したのかがわかるようにもなっています。
…まぁ、私そこはあんまり気にならないんですが。
1曲ごとのカロリーを気にしている暇があったら、さっさと次の曲を選択して踊りますんで(笑)。

…こんな事やってるから、ただでさえ暑さで削られてる体力が、ますます削られたんだな。ダメじゃん。

 

明日から会社です。グッタリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です