2005/07/11日記

決戦は9日でした。
帰宅後の趣味時間を削り、睡眠時間も少しずつ削り。
この日にあわせて、人としてどうかしているような居住空間を、完璧とは言わないまでもそれなりに見られるような状況にまで持っていきました。
(当日のお客様だった御家族の方へ。「それでもあの程度か」と言う突っ込みは、皆様方の心の中でだけお願いします)
当日のお披露目も無事に乗り越え。もう問題は無いです。ゆっくり休みましょう!
…なのに何でまだ疲れてるんですか私。
全然休んだ気がしませんよ。
美容院に行こうかと思っていた日曜日も、基本的に家でグッタリしているだけだったのに、まだまだ疲れてますよ。
何が原因だ。この蒸し暑さなのか。

まぁ、日曜日はグッタリしてただけ、ってのが既にウソですが。
正確には、グッタリと千年家族をチェックしたり、みんな大好き塊魂をプレイしたり、ちびロボ! を進めていたりしたんですが(笑)。
(何かが吹っ切れたような並行プレイ)
これ多分、頭は全然休んでないよな。
眼科の原因も多分(つか絶対)、この生活のせいだ。それ以外考えられない。

 

ちなみに、みんな大好き塊魂は、エンディングを見ました。
とりあえず、エンディングを見るだけなら、1日あれば大丈夫ですね。
(とりあえず私は今日転がし始めて今日エンディングを見た)
前作同様、やりこみゲームなので、大事なのはエンディングと言うよりも各ステージの記録だと思います。
そっちはこれからじわじわと極めるって事で。また廃人生活に突入なのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です