2005/05/26日記

6月以降の予定がほぼ決まりました。
ワタクシ結局、今後もここで働くようでございますよ。
ナンダヨマジカヨ! 全然卒業できないじゃないか!
確かに去年のよりも仕事量は減ってるように見えるけど、どうせ絶対いろいろ増えるじゃないか。
業務自体は縮小方向に進めるらしいんですがね。
なので少しずつ、自社に持ち帰って作業、なんて事になるらしいんですがね。
状況は流動的。なかなか落ち着かないようですよ。

 

ここしばらく、毎日特訓してました。
…あ、脳年齢の話です。
どっちにしても、簡単な問題を解くのは好きなので、日々欠かさず実行してました。
で、4日ぶりに脳年齢測定。頼む、前回のは間違いだったんだと言ってくれ…!

29歳ですとぅ!?

よ…ヨカッタヨー。
実年齢近くの数値が出てくれました。
たった4日でさすがにこんなに若返るわけないし、やっぱり前回のはいろいろな条件により、間違った数値が出てたんだよ!
(無駄にハイテンション)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です