2005/05/24日記

昨日、食器棚が届きました。当初の予定からすると、結構早いです。
組み立て式なので、パーツがダンボールに入って届けられました。
どうでもいいけどものすごく邪魔なんですけど…。
って事で今日、組み立てることにしました。

あっちを押さえて、こっちをつなぎ。
ねじで接続、ボンドで固定。
あちこちに体をぶつけつつ、何とか完成です。レンジボードの方は。
…今回、食器棚だけのヤツと、レンジボード付きのやつを買ったんですよ。
この2つと冷蔵庫で、ちょうど壁が埋まるくらいのイメージで。
って事で、邪魔な箱はもう1組あるんですね。グッタリです。

しかも、この食器棚たちが納まるはずの場所には現在、仮置きとはいえかつて使っていたミニ食器棚が鎮座ましましておられるわけでして…。
どうすんだ設置。
ま、まずは仮置きの食器棚(中身入り)をキッチンの外に運び出して、今回作ったやつを運び込んで、もう1個の方も作って運び込んで。
中身の入れ換えとか、配線とかをして。
ミニ食器棚の処遇は…えー…うー…
(困っている)
やっぱりまだまだ落ち着かないようです。
もう引越しから1ヶ月たつのにな。

 

…で、でも!
ダンボール箱はあらかた開けちゃいましたよ!
引越し会社のサービスでダンボールを引き取ってもらえば、結構すっきりしますよ玄関は! 引き取り日も確定してますし、もうすぐです。
(他は…?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です