2005/05/31日記

約11ヶ月振りのご無沙汰で御座います。こーさかです。どうも。
(あんまり長い事離れてたんで、日本語が前にもまして崩れまくってますが)

素晴らしい激務の約束された(笑)都内某所へ放り出されて11ヶ月程経ちました。
その間にあった愉快な話や笑える話に興味のある方は、この日記をさかのぼってみて下さい。
こっそりオフ日記(Web上にあるわけじゃないんで、残念ながら探しても無駄です)からよりぬきで出してみましたので。

 

で、現状ですが。
やったよついにお仕事終わったよ! 作った物は全国展開されて、現在普通に動いているようです。
不具合が起きた時用に毎日職場で待機ですが、今までの大残業生活からすればありえないくらいに平和です。

というわけでやっと、サイトのあれやこれやに手をつける事ができました。
改装もね…この仕事に入るちょっと前から着手してたんですがね…(遠い目)
間が開きすぎたので、とっぽ日記は去年6月までので完結とします。さすがのワタクシも、あの私生活では遊びに行く気力が出ず、日記自体が6月30日までで止まってますので…。す、すいません…。
ひつじ村日記もやるぜ! とか言ってたのに、プレイすらしてません。これも1からやり直し。
過去日記を掘り返してみたら、ワーネバ初代プレイ日記とかも言ってたのに…シクシクシクシク。
(復活直後から泣き言か)
つか、やります。あれもこれも。
とりあえずひつじ村は個人的にもきちんと遊びたいので。
2が出るという話もありますし!
…できれば1を散々遊んでから2の情報を見たかったよ…(あぁ、また泣き言モードに!)

 

リアル引越しの後片付けもまだ終わりきってません。
そっちもやらないといけないんですが、まぁ、それはそれとして。
休んでた分を取り返すようにサイトの方に力を入れたいなぁ、と思うわけです。
(も、もちろん次の仕事に入ったら、スピードは落ちると思うんですが…(弱気))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です