2005/05/22日記

脳を鍛える大人のDSトレーニングを買いました。
別に脳が弱りきっている年齢ってわけじゃないんですがね。
単に、簡単な計算問題が好きなだけ。軽く考えられるようなパズルのような問題が好きなだけ。
(何か間違っている)

で、早速測定。
私の脳年齢は大体、どれくらいなんですかね?

48歳ですとぅ!?

ありえねぇ。いくらなんでもありえねぇ…!
せいぜい30代後半だと思っていたのに!(弱ってはいると思っていたのか)
で…でも! DSの音声認識がちょっとだけこっちの声を拾いきれてなくて、何度も同じ問題の答えを言ったりしてるし。
それによって、多少時間もかかってるし!
原因はきっとこれなんだ! だって弱りすぎだよ実年齢から考えると!

…と、激しく凹んだ。
今日から特訓だ。頭の働きを回復させるぞぅ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です