2005/05/18日記

ワケあって現在、こーさか宅はネット環境にありません。
メールチェックすらも出来ない淋しい環境です。
その分、他にやるべき事ができるので、いい感じです。やったじゃん!
(あきれ返るほどのポジティヴシンキング)

まぁ、やる事ってのは…部屋の片付けなんですがね。
ほぼ同時期に引越しをした妹夫婦から昨日、手紙が届きまして。
『片付け終わりました!』なんて書いてあるじゃないですか。
(微妙に違う。正確には『詰め込みました』だ)
まずいです。こちらはまだまだまだまだ終わる気配がございません。
つか、片付けたくてもしまう家具が存在しないので、どうしようもなくなっております(笑)。
かつて使用していたカラーボックスが、間取りの都合上使用できなくなったり、そもそも注文した家具が届いてなかったりで。全然ダメ。

でも、カーテンはそろいました。
つか、先週全部届きました。で、15日には全ての窓にセットされましたよ。
1部アクシデントがあって窓枠が破壊されたりもしましたが、全然問題なしです。
(そういうのは「問題なし」とは言わないだろ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です