2004/08/21日記

今日は、ロードオブザリングの上映会in自宅です。

ドキドキしながら王の帰還を見る。
わぁ、ツッコミどころ満載だ。つか、楽しくていいなぁ。
思わず画面に突っ込んでしまうので、私は映画館は向かない(笑)。

今回はDVDの感想日記です。
ネタバレ満載です。見てない方(で、この先見る予定のある方)はスルー推奨です。
一応隠しました。読みたい方は続きからドウゾ。

 

とりあえず、ゴラムの計略のところはいらないと思った。
ファラミラとエオウィンの事がごっそり切られていたので、知らない人は「こいつらいつの間に…」と思ったろうな。
サルマンは塔に隔離されて終わりなんか。全然出てこなかったじゃないか。
サムは、指輪を使わなかったって事になるのか? 全然隠密じゃないし。
何だか無駄に「ドラマティック」を追加していて、そこの部分が微妙に気になるような出来ですね。気にするところかどうかはわからんけど。

でも、基本的には良かったですよ。3時間半、別世界にトリップできました。

 

って事で。
夢は12時間耐久ロードオブザリング(スペシャル版の方)です。
旅の仲間から連続で最後まで。一気に見るのです。
王の帰還のが出るのはずいぶん先なんで、まだ夢でしかないですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です