2004/07/29日記

月末処理の日なので、朝から自社へと出社しました。
私の座っていた席には別の方が座っていました。私がこの作業グループを留守にしてるので、その間(それ以降も?)ピンチヒッター的な作業をしてくれているようです。
この業務はいろいろと無茶を言われるので、がんばってください。

グループで一緒だったKさんと久しぶりにお話します。

   私「最近、どうですか?」
   Kさん「もう大変ですよ。
       (会社での作業時間が規定時間と比べて)
       マイナスになりそうです」
   私「つまり早く帰れてるわけですね。
     そっちの大変か。
     …おまえもこっちに来い~」(地の底からの声)

前は同じ仕事をやってた筈なのに、何なんだこの差は。うわぁん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です