2004/02/07日記

久々に、家へのお仕事持ち帰りのない土曜日です。
よっしゃあ! 今日の夜は、とっぽ日記のファイルを作るぜ。久々の更新だ!

ロードオブザリング見ちゃったよぅ!
(夜、テレビでやってたんで)
バカバカ、自分のバカ。
DVD持ってるんだから、好きな時に見る事できるじゃないか!
CMで中断されずに、ぶっ続けであの世界に浸る事だってできるんじゃないか!
しかも今は、見た事自体はうれしくて仕方がない、という屈折した心境なので、自分でもこの感情をどうしたらいいのかがわからない…!
(以下1時間程、無駄な葛藤が続く)(そして気がついたら日を越していた(笑))

あ、明日だ、明日。
頑張って更新するぞぅ!

 

ただ、お仕事が終了したかというと、そうではないのです。
むしろ残念なお知らせが。

えー。
私は3月も忙しいんだそうです。
つか、今テンパってる仕事と重なるように、別の仕事がきてるんだそうです。
(多分私にとってだけ残念なお知らせ(泣))

…やすませろー! 3月で連休の権利が切れるんだー!
(これは仕事のグループメンバー全員がそう)
つか逆に、取らないと怒られるんだ。上のヒトが。更に上のヒトに。
当然の権利を行使できないような仕事を何で割り振ったんだ、って。
(そうらしい。この前初めて聞いた)
この件に関しては、全然上のヒトは悪くないんだ。
むしろ、仕事を頼んでおいて全然仕様を出してくれなかったお客さ(略)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です