2004/02/08日記

久々に、家へのお仕事持ち帰りのない日曜日です。
よっしゃあ! 今日の夜こそ、とっぽ日記のファイルを作るぜ。久々の更新だ!

 

ってわけで、更新です。
さすがに2日連続でバカはやりたくない(笑)。
頑張ってはみたけれど、とっぽ村はまだ2003年です。
が、頑張って年を越させなきゃね。
(ヘンな決意)

 

で、しばらく更新その他をサボって(つかできないで)いる間に、ゲーム自体では遊んでました。
とりあえず、いろいろあってラスボス直前で止まっていたマリオ&ルイージRPGを昨日クリア。(ほっとき過ぎ)
ちまちま進めていたスライムもりもりドラゴンクエストのモンスター集めを完了。(まだやってたんか)
そして今日、やっぱりちまちま進めていた、ボクと魔王をクリアしました。
今止まってる他のゲームは…後は、スターオーシャンセカンドストーリーと、ルイージマンションと、メガテンifのアキラルートと、えー…。
(把握しきれてない)
私は前から、何本も平行してやるタイプなので、こんな事はザラです。

とりあえず、アレもコレも、クリアした先からレビューを上げていきたいです。(え、希望だけ…?)

 

こんなサイトを見つけました。
一応、入室に制限のあるAVサイト(笑)です。
リンク先の注意書きをよく読んでから奥へと進んでください。

SOFT ON NYANKO

ここのだったら、マジでほすぃ…。いや、売ってないんですがね。

…一応説明しておきますが、ジョークサイトですよ?(なぜ疑問形)
洒落のわからない方は行かない方が賢明です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です