2004/01/31日記

それは、今月26日の事でした。

連日の残業、土日の家での仕事でヘロヘロになっている私。
今日もしっかり残業し、ヨロヨロと家に帰ってきました。
一応、マシンを立ち上げ、届いているはずのないメールを確認。

   私「…はああぁぁぁぁぁぁぁ!」(腹の底から絞り出すような声)
   オット「(びくぅ!) え、何? どうしたの!?」
   私「…(口をパクパク。言葉にならない)」

しばらく間をおいてから、私は自分の見た物を読み上げました。

   私「『ごとうせん おめでとうございます。
      おきゃくさまは、えすぴーしょうに
      ごとうせんされました』だって…」

(あんまり驚いているので言葉が平仮名)
(その後、オットと2人で何故か硬い握手を交わす)

その日は任天堂のホットマリオキャンペーン抽選日だったのです。
当たるわけないと思っていたのです。くじ運悪いし。つか、悪いどころか運無いし。
ファミコンカラーですよ。懐かしいあのデザインですよ色合いですよ。私SP持ってなかったんですよ。
マジで当たったんですか別にドッキリじゃないですよねホントごめんなさい。
(なぜ謝る)
ひとしきり舞い上がって、部屋中踊りまわりました(笑)。もう、仕事の疲れなんてどうでもいいやぁ!

 

で。
本日、無事に現物が届きましたのです。
1度開けて中身を確認し、そしてそのまま大切にしまいました。
ダメだ、使えねぇ。
普通に使うSPは、別口で買います…。ちょっとこれ、使うのがもったいない。←びんぼーしょー
最近忙しかった私への、どこかのカミサマからのごほうびだった、という事にして、大切にしたいと思います。

 

昨日の今日ですが、私激しく舞い上がってます。今なら空でも飛べそう。無理だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です