2003/11/02日記

横浜で、両親と、妹夫婦と、うちら2人の6人で、ご飯を食べてきました。
実家以外でこの6人が集まるの、初めてかもしれません。
私達がネットでお店を探して、連休中日に横浜に集結。
昼間から飲んだくれてきました(笑)。

しかし…。
うちの家系はホントに人の話を聞かないなぁ…(しみじみ)。
高々6人しかいないのに、同時に話し始めるのが2人、3人…。
だから。誰の話を聞いたらいいんですか?
私は比較的聞き手体質なので、こういう時大変です。

妹は、先週の私のボケが本気でうれしかったらしく。事あるごとにそのネタを引っ張り出してきます。
そんなにうれしいのか? そんなに衝撃的でしたか?
つか、そんなに「妹から見て怖い姉」でしたか?
(横暴だったのでその可能性はあり(笑))

3時過ぎに、全員上機嫌で解散しました。
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です