2003/10/29日記

眠い。眠い。
どうしてこんなに眠いのか。
会社では午前中、頭あんまり働いてません。(ダメじゃん)
残業規制も(ほんのり)かかっているのに。
定時間内にいつも以上に進めないといけないのに。
そんなんでどうするんだか。しゃんとせぇ自分。

 

今日はちょっとハードの話。(ハードな話ではない)

もうだめですわ私のマシン。
Cドライブがアップアップだそうです。
足りませんか4Gでは。
しかも、Cドライブに割り振ってあるHDD自体が4Gの物なので、パーティションを切りなおしてどうこう、という話でもないのです。
…組みなおし、入れなおし…。
メンドクサイ。(それかよ)

それで、ってわけでもないんですが、しばらく更新滞るかも。
(オットのマシンも一緒にHDDの入れ替えをするそうだ)
公私共に忙しい挙句、マシンが満足に動かない可能性があるので、ファイル作ってられないかも知れません(泣)。
でも、11月頭には復活希望。予定。期待。(すぐじゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です