2003/09/13日記

町田に行きました。

町田駅の、ヨドバシ側。
ヨドバシからハンズの方に行く時に、道と線路を分けるように、壁があるんですよ。
その壁には、サッカーをしている選手のイラストが描かれています。
別にどのチームの選手とか、むしろ誰であるとか、全然関係ないようなイラストです。
ユニフォームにロゴとか、全然デザインされてない。
しかし。
そのイラストの中に、ちょっとした落書きがされていました。
選手のユニフォームに。チーム名のように前面に。
それは。

ドンペリ

なぜ…。なぜ、酒。よりによってドンペリ…。
かなりツボにはまりました。

ま。小ネタって事で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です