2003/09/12日記

今日の朝は散々でした。

朝からなぜか、腹痛でした。
何も家を出る前にキリキリ言い出す事ないじゃないか…。
で、落ち着くまで家で待機し、いつもの電車に乗れるギリギリの時間に、急いで家を出ました。
駅まで15分強。急げば12、3分で着きます。
そらもう急いで急いで…駅に到着!
…あれ?

定期、無いし!

朝着替える時には確かに持ってたのに、駅で確認したら、かばんの中にも、ポケットにも入ってません。
道で落とした? 家で落とした?
急遽駅から家にとんぼ返り。
途中の道でも見当たらない。
家に帰ってからも、見当たらない。
ナクシター!
結構凹んだし、どの道今から家を出ても、定時には間に合わない。
淋しく午前休でした。

 

しかし。
駅に届いてたよ定期! 見付かったよ定期!
パスケースの中に一緒に入っていたSUICAも、時刻表も、後80円しか残ってないイオカード(笑)も、全部無事だよ!
どこのどなた様ですか拾ってくださった方。
とにかく、ありがとうございます。
まぁ、こんな所でお礼を言っても、絶対届いてないと思うんですがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です