2003/09/14日記

とっぽ日記を更新です。
更に、先週予告した、ジルオール日記を開始しました。
相変わらず、文字ばっかりのサイトですが、興味のある方は、どうぞ。

 

今年はなかなかやらないなぁ、と思っていた近所の花火、今日打ち上がりました。
テレビを見ていたら、窓の外から音が聞こえまして。
外を見てみたら、空に花火が。
同じだ…去年と同じ展開だ。
テレビは見たいけど、花火も見たい…!
…。
あっさりテレビをあきらめて、花火鑑賞。
花火の下のほうを隠すマンションも健在です。当たり前ですが。
あ、ハート型だ。でも逆さだなぁ。
おっ、スターマイン? でもちょっと下でやりすぎ。ホントに上の一部しか見えないし。
と、勝手な事を言いながら、やっぱり15分ほどのショーでした。

夜空に咲く、光の花。
来年もまた、見られたらいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です