2003/06/23日記

突然ですが、みうちゃんの2つの日記を、終了させる事にしました。
始めてから1年半(強)。森の中での生活はとても楽しいです。つか、まだまだ森には遊びに行きますよぅ。
が、日記という形にしてみると、内容にマンネリ化が進み、これ以上の更新に疑問を感じるようになってしまったからです。
プレイはまだ続けると思いますが、サイトの方は6/30までの日記でひとまず終了とします。
今まで見ていてくださった皆様、突然の終了、大変申し訳ありません。

 

なお、私は、6/27よりどうぶつの森e+での生活を始めます(笑)。
今までと同じように、ちょっと遅いペースでの日記を上げる事になります。
これからはこの村の日記のみです。
村も、ソフトも、(多分)住民も変わりますが、みうちゃんの日記は続いていきますので、これからもよろしくお願いします。

 

発売日当日から公私共に忙しかったのですが、気がついたらMOTHER1+2があっちでもこっちでも売り切れてました(泣)。
家の近くに、新宿、秋葉原と、とりあえず昨日までに行ける所はみんな周ったんですけどね。全然売ってない。
むしろ秋葉原ではレトロゲームを無駄に大量入手(笑)。
あちこちの店に張ってあるあの真っ赤なポスターが恨めしい…。
とは言っても、手に入れてすぐにプレイできるかといえばそうでもなく。丁度いいのかもな。
(と、自分で自分を納得させておく)
こんな私は基本的にゲームを予約しないタイプ。捜すのが楽しいんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です