2003/06/19日記

昨日の話です。
更新の為の森日記ファイルを作成しようと、自分のマシンを立ち上げました。
最近、10日に1回のペースで森日記を更新しているので、イイカゲン作り始めないと、ペースが守れませんし。
メールチェックやらダチのメールへレスを返したりしつつ、ふと、まじまじと画面を見る。
…ん?
私の目がおかしいのか?(とりあえず自分を疑う)
かけてる眼鏡の調子が悪いとか?(どんな眼鏡よ)
それとも…

   私「オット、
     この画面、滲んでる?」
   オット「うん。
       って言うか、このまま使ってたら
       目が悪くなるよ」

いや、もうジューブン目は悪いんですがね。
つまりは、寿命、って事ですかね、ディスプレイの。
確かに、手に入れてから○年。(覚えてない)
買った時点でもうかなりの旧型だったし、仕方ないのかなぁ。
さすがにこれをそのまま使い続けるわけにはいかず、ディスプレイを買い換える事になりました。
痛い出費だよ…。

お陰でファイル、作れませんでした。
今週末の森日記更新は無さそう。間に合わないよ(泣)。

 

さて、ここからは今日の話。

会社で、おやつが出ました。
フロアのみんなにアイスが配られまして(部長さんいつもすみません。感謝です)、美味しくいただきました。
そんな中、誰かが言い出した。

   「これってつまり、現物支給ですか?」
   「明日は、書類を渡されて終わりですか?」

…明日は、年に2回の賞与の日。
そんなのイヤだよぅ。
しかも、何で否定してくれないんだよぅ(笑)。

 

で。
今、私の目の前には、新しいディスプレイがあるわけです(笑)。
こんなトコだけ行動早すぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です