2003/06/07日記

久々に、秋葉原に出てみました。
目的のブツは、ファミコン本体。+α。
家の近くの店では扱っていなかった物で。
一応カクホしておかないとね。実家には未使用のニューファミコンがあるんですが。

…まぁ、本体は新宿で先に買っちゃったんですがね(笑)。
せっかくこっちまで出てきたんですし、久々に行ってみようって事にしたんですよ。欲しい中古(でしか売ってないだろ)ゲームもあったんで。
と、新宿から中央線で1本。○ヶ月ぶりの秋葉原。相変わらず駅近くの人出は多いねぇ。スムーズに動けないし。
で。
結果として、狙ってた作品自体はなかったです。
まぁ仕方ないです。気長に捜します。10年以上前に発売されたヤツだしな。
ただ久々に、懐かしいゲーム、たくさん見つけました。買ってないですが。(意味ないよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です