2003/06/06日記

順調に早起きしてます。オットよありがとう。
目覚まし3個使ってても起きられない私。普通にいってたら、これから毎日午前休だったよ。有給あっという間に消費してたよ。
その分早めに家を出て、電車に乗るんですが、今日はちょっと乗る位置失敗したっぽい。
扉の脇に立ってた(もちろん、乗り降りの邪魔にならないように)んだけど、容赦なく手すりに体を押し付けられましてね…。
暑くて汗をかくならまぁ、季節もそうだし、ラッシュの電車だからわからなくも無いんだけど、まさか朝から脂汗を流す事になるとは思いませんでした。
頼むよみんな。せ、せめて遠慮もなしに寄りかかってくるのは止めてくれ…。
腰から下には座席や手すりがあるから、上半身だけイヤな形でのけぞるんだ。苦しいんだ…。

朝の電車は連結部分近くに乗ると、多少楽ですね。
もちろん路線や混み具合、車両によっても違いますが。私がいつも乗ってる電車はそんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です