2003/03/18日記

結局、カジュアルデーはホントになくなるようです。
今日、正式な通知が回ってきました。
ただし、理由も何も書いてありません。結論だけ。
私の周りではみんな不満タラタラです。
そんな中での会話。

   Yさん(オトコ)「って言うかさ、これって、男性の事しか
          具体的に書いてないじゃん」
   Mさん(オンナ)「ってことは、女性は今まで通りでOK?」
   私「いやさすがにやばいでしょ。
     基準ははっきりしてないみたいだけど」
   Yさん(オトコ)「キタナイよな。
          コレはオトコに対するセクハラだよ」(ブツブツ…)
   私「でも…(資料を見る)これって、
     重要なのはネクタイだけみたいな書き方ですね」
   Mさん(オンナ)「そうですね。
          それ以外はなんかどうでも良さそうな書き方ですし」
   Yさん(オトコ)「…じゃあ、
          上半身裸でネクタイだけ
          して来るってのはどうよ。
          とりあえず反抗してみるって事で」

…マジでやったら逆に、女性に対するセクハラです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です