2002/12/24日記

音もなく空を行く飛行機。
トナカイに引かれたそりに乗り、サンタが良い子の元へと空を駈ける姿だと、ココロの中で思ってみてもいいじゃないですか。ちょっとだけメルヘンの世界。
めりーくりすます!
皆様に(もちろん自分にも)シアワセが増えますように!

こんな所でも自分自身を忘れない私。人間小さいです。
まぁ、クリスマスだからと言って、何も変わりゃしないんですがね。平日なんだもんなぁ。
休日だったら何かするのかと言われると、やっぱり何もないんですが。
それだけだと淋しいので、微妙にTopの背景を変えてみました。1晩限りの予定です。

 

TVでやってましたが、海の向こうのクリスマスは、個人レベルでも豪勢ですねぇ。
家の飾り付けに命を賭ける(誤)方もいらっしゃるようですし。やっぱり付け焼刃の日本人とは違います。
個人的にはハデハデしいのよりも、ほんのちょっとのささやかなイルミネーションの方が好きなんですが。
窓からの(外に見せる為に飾った)淡い光。浮かび上がるクリスマスツリーにスノーマン。日本の飾り付けラヴ。
(地域単位でならそりゃ大々的にやったほうがいいですが。仙台ラヴ)
いや、そんな事はいいんです。
で、TVを見ながらこんな話をしました。

   私「海の向こうは今、
     1番盛り上がる時期だしねぇ」
   オット「やるとなったらとことんだしね。
       サイトのトップしかクリスマス仕様にしないのとは
       レベルが違うよ

それはうちのサイトに対する挑戦か(泣)。
そりゃ、張り合えるレベルになどなってないが。無理無理無理無理。

 

そんな事より!(そんな事呼ばわりかよ)
26日はPS版真・女神転生 if…の発売日ですよ!
今年中に出るなんて思ってなかったんで(暴言)嬉しさ倍増ですよ。
私はメガテンでは、コレが1番好きなんで。
今から…つかリメイク決まった時から、とても楽しみなのです。
だって、ほぼ全場所が3Dダンジョンなんですよ! オートマッピング埋め放題なんですよ!
(微妙に間違ったプレイ指針かもしれないですが)
NINEはそういうトコが軒並み削られていたんで、楽しくなかったのです(泣)。
つか、訳わかんなくて、投げました。うわぁん!
フフフ年末年始はif三昧ですよ。

…でも。
真IIの時みたいにバグバグで進められなかったら嫌ァァァ。
頼みますよマジで。

 

あ、一応、報告だけ。
森カードはコンプリートしました。長い道のりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です