2002/12/25日記

トップを元に戻しました。楽しかったねクリスマス。
でもお正月限定Topのネタは思いつかないよ。←ヘボ
た、タイトルの横に鏡餅でも置いてみようか。(イメージ的にかなり場違い)
後は、注連縄?(個人的にそんなサイト嫌だ)
後、森の日記を更新です。
小分けにして更新してます。9日分。
やっぱり、3週間分とか一気に更新ってのは、よろしくないかと思ったのですよ。ネタも時期ハズレになるし。

 

サイトのトップは変わってますが、それでも今日はクリスマス。
会社で作業をしていたら、部長さんがフロア内の女の子限定で、ケーキを買ってきてくださいました。うわぁい!
コージーコーナーのケーキです。ミルクレープです。
美味しくいただきました。部長さん、ありがとうございます。
ウチのフロア、女の子が20人弱いるのに。ホント、シャレにならない出費でしょうに…。
キリキリ働かせていただきます。ダレるまで!(ダメじゃん!)

 

どうぶつの森に、続編ができるみたいですね。もちろん買う気満々です。
うわー、1日に村を3箇所回る生活になるのか…。
(いやさすがに無理だろう)
オンラインだとかも言われていますが、また楽しみですねぇ。

実際、続編が発売されたら。
淋しいけれどどっちかの村は終わらせる事になるんだろうなぁ。全部の村に顔を出せるほどの時間はないし。
つか、長い事遊べる作品に、そんな簡単に続編が出るのって、嬉しいけど淋しいです。前のヤツでの付き合い、前の村での生活も好きなんだし。
でも全部に行く事は難しい。どうしよう…。

…ま、いいか。その時が来てから考えよう。
(「人生前向き」と「問題先送り」、どっちだ?)

 

私のケータイにメールがありました。
妹が結婚したそうです。おめでとー!
いや、するってのは知ってました。相手の事も微妙に知ってます。
昨日、届けを出してきたんだそうです。記念日はイブですか。いかにもな日を選んだなぁ。
これからいろいろあると思うけど、相手のお兄ちゃんと2人で頑張ってほしいものです。

どうでもいいが妹よ。
ホントにうちの(旧式の)プリンタいるんですか?
いるなら早いトコ取りに来てくれませんか。そういう話だったじゃないですか。
(ここで呼びかけてもどうしようもないんだが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です