2002/10/29日記

この前、健康診断の結果が返ってきたのですよ。

C判定ですとぅ?

うわ微妙に不健康だ私。何があったんだ私。
確かに最近物忘れが激しいとは思っていたが、ここまでだとは思わなかった。
(いや物忘れはあんまり関係ないだろう)

原因は多分、「十分な休養を取ってない」だとか(ガーン)、「運動不足」だとか(ぎくぅ)、「飲みすぎ」だとか(そんなに飲んでないよぅ)、そういう事なんではないかと。
不健康社会人の典型?
よ、よし!(一念発起) これからしばらく、いろいろ控えてみよう!
とりあえず、健康体に戻るその日まで!

…なんて思った直後、会社がらみの飲み会が入りました(泣)。仕事で抜けられない人以外は基本的に参加必須。
うわぁぁぁん! 意思判定とかそういう問題以前だよぅ! 会社が邪魔をするよぅ!

 

で、その飲み会が今日でした。
飲み物(基本的にアルコール)はたくさんあるのに、食べ物が少ない飲み会でした。
い、胃が荒れそうだ…。

 

久々に体調日記。
こんなん書いてますが、傍から見てると(そして単に生活してるだけなら)私はめっちゃ健康体です。おかしいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です