2002/08/30日記

父と母がケータイを変えて、i-mode利用者に(やっと)なりました。
(うちの実家付近は、D○C○M○しか電波届いてくれません)
で、私のケータイにメールが着たんですよ。母から。

   「おとうさんはメールが打てるように
    眼鏡を注文しました」

…待て。なんか順番が違わないか?
眼鏡かけないとメールのやり取りが出来ないほど視力落ちてるなら、先に眼鏡を買わないか?
多分、「眼鏡を新調」した、って事だと思うけど。眼鏡自体はたまにかけてたし。
つーかその程度の視力で、毎日車で1時間、職場まで行っている父…。ヒィィィ(怖)。
(この反応のとおり、私が覚えてる限り父は、運転時に眼鏡かけてない時の方が多いです)
楽しいメールのやり取りもいいけど、実生活の方ももう少し考えてくださいよ。いやマジで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です