2002/08/31日記

仕事する気が全然起きない、どこか淋しいここ数日。(はふぅ)
…いやまて私。それじゃあ済まんだろう。また無茶なスケジュールでの仕事がどんどん入ってきてるんだから(笑)。

で。現実逃避をするかのように、森日記、ぼくなつ日記を更新です。
ぼくなつ日記はこれで完結。ボクくんの夏は無事に終わりました。
なんか初めてちゃんとした完結モノを上げた気がするなぁ。(GPMプレイレポは1回完結。なので数に入れてません)

 

数日前、入院してたおばぁさまが、退院いたしました。
今は無事に、家にいるようです。いや、良かった良かった。
でですね。私のケータイにメールが入ったんですよ。母から。
タイトルなし。中身はコレだけ。

   「おばぁさんは家に」

なななななな何があったんですか。家がどうしたんですか。
そんなところで切られたら、良い事なのか悪い事なのかもわからないじゃないですか。
慌てて母に電話をかけてみる。…な、何故つながらない…。
だから一体何があったんだ。不安は募るばかりです。

数分後、その母から電話が入りました。

   「さっき、変なメールいった?
    ゴメン、ちょっと操作間違えちゃって、
    前に送ったやつを再送しちゃったんだ」

ナンダヨ母! ビックリしたじゃないか。
確かに前に、こういうメールは来てました。でもその時送られてきたやつでは、コレ以降の文章がちゃんとあったんですよ。

   「おばぁさんは家にいます。云々」

と。
何でこんな愉快な場所で文を切ったんですか。ワザとなんか。(そんな器用に操作ミスはしねぇ)
ま、単なる小ネタ。ちょっとした笑い話です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です