2002/07/14日記

夜、ぼんやりTVを見てました。
明日からまた仕事、(ある意味)気が重いなぁ…と、ウダウダしていたら、外からドーン、ドドーンと音がするんですよ。
もしや…と思って窓から外を見てみたら。
…ぉおーっ! どっかで花火が上がってますよ!
今日はなんか風が強くて、お向かいの洗濯物が地面とほぼ平行になるほどはためいてたりするけど、花火はきれいだったです。
確かにそういう季節だもんね。
年に1回、毎年この時期に家から花火を見てますが、これ、一体何処で上げてるんですかね。
どっかのお祭りだとは思うんだけど、地域情報をほとんど知らんので、よくわからんのです。

これで後は、花火を隠すように建ってるあのマンションが、もう少し横にずれてくれさえすれば…!
(無茶言うな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です