2002/07/16日記

台風、とんでもなかったですねぇ。
出社時、それなりに降っていた雨は、午後にはすっきり晴れて、直前まで嵐のようだったのがウソのようでした。
被害と言えは、靴に水が染み込んでキモチワルかったのだけ。
昨日の天気予報(…確か)で言ってましたが、今年は台風が日本の方向に向かって来やすい気候だとか。ゲンナリ。
天災ではあるんですが、気をつけておいたほうがいいのかもしれませんね。

 

…あ、そういえば、ぼく夏2買ってないや。
それ以前に1の日記が8日で止まってるよ! 私の飽きっぽさが前面に押し出されてるよ!
ちなみにプレイ続行の意思はあります。のでいずれ完成するはずです。
でも今やってるのはmoon。実は3週目。これ終わった後かなぁ。
(ところで、スペクトラルタワーは何処まで進めたんだ。やっぱり投げたんか?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です