2002/06/23日記

昨日、森のメルマガをチェックしました。
え? 森カードe第3段、一昨日発売したんですか?
今回は全然情報収集をしてなかったんで、知らなかったよ。
ってわけで今日は、カード入手の旅です。

今日だけで、6件のお店を回り、各店で10パックずつ、計40パック入手しました。
計算が合わないのは、在庫切れまたは取り扱ってなかったお店があるからです。
おとなしく箱買いするのと変わらない数ですが、箱で扱ってるなら箱買いしてます。(今までもそうだったし)今回は、箱が何処にもなかったんで。
(ついでに古本で、天野こずえさんの本を6冊買ってみたり。やっと買いましたよクレセントノイズ。別に在庫切れしてたとかそういうのでもないんですが)

帰って確認。
第3段は90種類。どれくらいまでそろうかな…と、チェックしたら。
88種まで確認しました。
前回はラスト1枚。今回は2枚…。
って事は、第4段を買ったら、3枚足りない状態になるんだろうか。(出来過ぎだよ)
引き続き、旅続行です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です