2002/04/23日記

久々に早く帰れたよ! バンザーイバンザーイ!
でもやることは変わらず。ダメじゃん。

 

会社でネット上をフラフラしていたら、ひょんな事から母校(小学校)のサイトを発見してしまいました。
…さすがに卒業して軽く10年以上経ってるんで、校舎も建て替えられて、校長先生も変わってて、当時の思い出など全然浮かばず。
変わってないのは所在地(笑)と、校歌くらいですか。
まぁな、校舎建て替えたのは私卒業後結構すぐだったんで、「見たことはあった」さ。妹は一応、新校舎を使ったし。
それに建て替え前の校舎って、築100年(単に創立100年越えってだけか?)の木造だったし。
まぁ、コレを見つけて何がショックだったかって、
「あんなド田舎のプチ小学校が、おそらく私より先に画像付(笑)のサイト持ってた」って事。「…ま、負けたー!」って感じ。
(何が)(そして何処に)
ケンソン抜きで母校は田舎です。ある意味…つーかマジ過疎地です。(イナカ度比べで今んトコ負けたことないっす(涙))
作りとか、内容とか、そういうのは文句ないです。まぁ、学校紹介ってこんなもんなのかな、って感じ。
つーか、文句なんてつけられるギリではない。そんな「ナニサマ?」な事はできんよ。所詮は単なる卒業生。
ただね。イチOGとしてすごく気になるんです。
実際の所、誰が見てるんでしょうかあのサイト。(暴言)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です