2002/04/22日記

数日前はおたんじょーびでした。おめでとう自分! ありがとう自分!(何が)
当日も大残業だったのはモォ仕方がないよ。
なんか知らんけど、毎年この時期が忙しいしな。後はGWが休めなかったり、夏のイベントの日が納入日だったり(笑)。
なんにもない時期は比較的ヒマなのに…コンチクショウ…。

 

…はともかく。
久々に父からケータイにメールがきたのですよ。

   「2X歳(私の年齢-3)の誕生日おめでとう」

…。
後で聞いてみたところ、「ホントの年齢をわかってて、あえて書いた」ようです。
でもその(お茶目で)間違えた(ように見せかけた)数字が、あまりにも本物と近すぎた為、私にはそうは取れなかったよ。
つーか、妹の年齢(私-3歳)と間違えたのかと(笑)。そのままの内容をレスしてしまったし。
どうせ間違った年を書くなら、10歳や20歳くらい、ドーンと引いてくれ。そうすれば私も…う、さすがに20は下げすぎか。小学生か幼児か、ってのまで下がってしまう。
(しかしそこまでやられたら、「うわぁい。おとーさん、ありがとー!」くらい返したかもしれん自分がモォ…)

 

「どうぶつの森+ カードe」の第2弾が発売されました。
当日は朝イチで買いに行こうとしたんですが、起きられませんでした。ねぼすけさんです。ダメじゃん自分。
が、今回はちゃんと発売日に動いたからなのか、一気に手に入れることができました。できましたが…。
1枚だけ足りない…。
1枚って、1枚って…。
後10枚とかあるなら、まだまだ買うぜ! って気分になれるんですが、1枚。微妙だ…。
基本的に運が悪いんで、この先いくら買っても手に入らないような気が…。
じ、自力入手はあきらめた方がいいのか…? ガクッ。
(決断早すぎ)

あ、ちなみに第1弾はコンプリートできました。
おんなじカードが大量にあったりしますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です