144年(9)

3組目のシアワセ

16日。
今年の結婚式は、今日で終了です。
最後の式は、メルティちゃんが主役ですよ!

今年の真打

もちろん参列予定です。

ちなみに今日はサイモンさんの誕生日。
前日のうちにデートに誘われてます。
ナルルのスター家とは違って、あんまりデートに行かないククリアスター家ですが、サイモンさんはなんとなく、節目の日にデートのお約束をいれてくれるタイプな気がします。
もちろんデートも行くのよ。コレもお昼からだから、結婚式参列後にハールの庭園までダッシュするからね!

このタイミングでそれ?

いや…あの、うん。
特別な日ですからね!(笑)

朝ごはんはベルカタルト。甘ーい♪

ケーキの代わり

いや…うん。
単に材料確保し忘れてベルカケーキ作れなかっただけなんだ…orz
ホントごめんサイモンさん。

 

さて。
式には絶対参加するつもりですので、またちょいと早めに教会へと向かいます。
のんびり高台の道を歩いていると、目の前からこちらへと走ってくるアンドリュー君とタナーシャちゃん。
2人はスピカの脇をすり抜けて、どこかへ走り去ったわけですが…。

…ピーン!

思わず教会に走りこみ、予約表をチェック。

やっぱりあった!

やっぱりー!
ちょうど婚約直後のシーンに居合わせたようです。
そうか…今朝、どこかでプロポーズが…。予約状況的にアンドリュー君の方から…ニヨニヨニヨニヨ。
来年もパス様の結婚式が3回行われるのですねウフフ。

これで、現在うちの国に来てくれているパス様は、全員婚約または結婚した事になります。
後は婚約した方々の式が、来年、滞りなく行われるように、監視(笑)を強化していこうと思います。

そんな決意を胸に、今日の式に参列です。

キッス姓の繁栄を!

結婚後の姓は、メルティちゃんの『キッス』になりました。
ククリア的恋愛スパイラルに陥りかけつつも、無事に2人で歩き出す事を選択した2人。
2人のこれからのシアワセを祈るのよ!

 

誕生日のサイモンさん

朝からやらかしてくれた(笑)サイモンさん。
昨日自分から誘ってきたデートには、もちろんやってきましたよ。
結婚式参列のスピカと合流し、やってきたのはラナンの橋です。

また訓練してたのね

あぁ…、今年初めてのラナンの橋デートが、訓練効果で微妙な事に…。

顔隠れたよ!

ダイナシじゃないですかサイモンさん(笑)。
それともなんですか? 訓練効果でチューの瞬間を隠したつもりにでもなってますか?(そんなわけあるか)

この日も無事に終わり、いむちゃんとの格闘(笑)を適当なタイミングで切り上げたスピカは帰宅します。
家にはすでにサイモンさんが帰宅し、アダラちゃんを抱くようにベッドに入っていました。
シアワセの構図ですね!
スピカもサイモンさんたちを起こさないように、そっとベッドに滑り込み…。

不意打ち…!

ちょ!
寝てたんじゃなかったんですかサイモンさん。
素でびっくりしたじゃないですか!

まぁ、もちろん断りませんけどね(笑)。

こんなサイモンさんは、今日から数日間だけ、スピカと同い年です。

 

めでたい話

サイモンさんの誕生日に、ガリアちゃんから翌日のデートに誘われました。

深夜に翌日のオヤクソク

スクショ見るとわかると思いますが、スピカ帰宅時に家まで来てくれてます。
もちろん明日は予定もないし、大丈夫ですよ。
遊びに行きましょう!
…と、ウフウフと約束して就寝です。
(まぁ寝る前にサイモンさんのチュー攻撃を受けたわけですが(笑))

翌日には天使ウィンドウでお知らせが入ります。

忘れないよー

ガリアちゃんとの親友デートもお昼です。
なので、昼チョイ前からハールの庭園で待ちます。

…が。
いくら待ってもガリアちゃんが来ないじゃないですかorz

…ありゃーん、すっぽかされたー?

何かあったんですかね。
まぁ、来れなかったのなら仕方ないのです。
時間も遅いのでスピカも庭園を後にし、最近の日課であるいむちゃん探しを…あれ、ガリアちゃんだ。
もう、今日はどうしたのよぅ。
でも過ぎた事は仕方ないので、数日後の星祭の話を…あれ?

おめでたです

は、羽がついてるー!

昨日の夜には確かについてなかったんだ。
って事は今朝になって確定したって事なんだ。
って事は、今日来れなかったのって、もしかして…体調不良?(もちろん捏造です)
そーかそーか、そういう事なのね。
ガリアちゃんもママですかー。
来年が楽しみなのよ。それまで、体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでねウフフ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です