144年(10)

愛が揺らいでる?

連日、いむちゃんを追い掛け回して帰宅の遅いスピカ。
一応、当日のうちに家に帰るようにはしているのですが、サイモンさんよりも帰宅が遅い事もザラです。
今日もなんだか遅くなっちゃいましたよ。
あれ、サイモンさんどうしたの?

シアワセに決まってるじゃないですか

帰宅後にそんなん聞かれるとは思わなかったので、ちょっとびっくりしました。
いやいやシアワセに決まってるじゃないですか。
…でもそうね、確かに最近、いむちゃんにかまけてる時間が多すぎて、他の事ほとんどしてなかったよね。
サイモンさんとの時間も大事なのです。
って事で、明日遊びに行かない?

初めて断られたよ

なんでやねん。

ちょ、もしかしてサイモンさんにお出かけを断られたのって初めてじゃないですか?
(一緒に帰宅とか公衆浴場とかは時々断られてるけど)
もしかしてサイモンさん、ワリとスピカの行動気にしてるのかな。
この家以外のもの(いむちゃん)に対して執着はしてるけど、別に浮気してるわけじゃないんだけどな。
え、えっと、えっと、どうしようかな。
明日以降、きちんと一緒にいて埋め合わせを…。
なんて考えながらベッドに入ったのですが。

…翌朝、朝一会話。

考えるだけ無駄だった

…orz
ちょっとでも悩んだ自分がアフォのようではないですか(笑)。

でもまぁ、最近道でサイモンさんに会ってもスルーな事が多かった(いや、単に「おーい!」しても無視してサイモンさんが去っていくだけなんですがorz)事は事実。
もっとたくさん一緒に過ごしたいよね。もちろん仲良く!

 

いくめん

アダラちゃんが生まれてから10日。
初めてこのシーンを目撃しました!

サイモンさんとミルク

…まぁスピカは壁越しに見てる形になってますが(笑)。
実はサイモンさん、ちょっと前にスピカが買っておいたミルク(40くらいあったかもしれない)を、棚からごっそりゴーダツした前科がありまして。
にもかかわらず、アダラちゃんにミルクをあげてるようには見えなかったので、「あぁ、こりゃ売られたかな…」くらいに思ってたんですよ。
そうじゃないのか、持ってたのか…。
え、って事はサイモンさんのバッグにはまだ大量のミルクが眠っているって事ですか?
…日持ち、するのかな…。

 

うめあわせ

ガリアちゃんにデートに誘われました。

今度こそ出かけよう

前回は何らかの事情があってこられなかったガリアちゃん。
スピカはその理由をステータスの羽マークに感じているわけですが、その辺りはどうなのかなぁ。

今回は無事に合流できまして、ラナンの橋に行ってきましたよ。

この後報告されたと思う

…うん、ガリアちゃん普通じゃないよね。
ホントはシアワセバクハツ中だよね。
その辺を、生々しくない範囲でご報告願いたいなぁ!(どういう意味なんだ)

なんにせよ、ガリアちゃんは来年、ママになるのですね。
男の子かなー。それとも女の子かなー。
どちらにしても、アダラちゃんの1学年下。
いずれは一緒に学校に行くことになるんですねぇ。

 

報告2連発

嬉しい予約が2日連続で入った来年の結婚式ですが。
スピカの親友たちは律儀さんなのです。
予約の後、外で会えなかったんですが…。

タナーシャちゃんが来た!

リーゼロッテちゃんも来た!

わざわざ家まで訪ねてきて、婚約報告をしてくれました。
うんうん2人とも、ホントおめでとう!
来年のお式には、もちろん参列させていただくのよ!

…あれ?
ところで今気づいたんだけど、タナーシャちゃんの対戦成績って、何…?
もしかして、今年の選抜戦に、出てた…?
(カンペキノーチェックだった)
タナーシャちゃんはもしかして、武術で生きていきたいタイプなのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です