report05

2011/09/29(2)

復帰。
ひとり勇者が、ひとり勇者でなくなりました。
ふ…ふはははははは! 我、子供の頃からのゲーム的宿題を一つ完了させりー!
(つまりFC版DQ1をクリアした)
これでやっと、SFC版しかクリアしてないよ! な状況から抜け出せました!

やっぱりレベル25ってのは相当強くしてしまっていたようで、ワリとあっさりと竜王の元へたどり着きまして。
第一形態は3回どついただけで倒せてしまった(笑)。
でも、真の姿の竜王にアタックしたら、他のに与えるダメージの半分以下しかダメージ行かなくてかなり焦った。

しかもヤツ、火ばっか吹いてくるし!
効いてるんだかわかんない攻撃→ベホイミ→攻撃→ベホイミの繰り返しで、気がついたら倒れてた、って感じ。
せっかくなんで倒した後で他の町とかを訪ねてみたら、町の人の台詞が全員ほぼ一緒になっていた。
つまんなーい。

…まぁいいのです。
うちの勇者りゅう君は、姫さんをおひめさまだっこして、新天地へと旅立ちました。
さぁて次はDQ2だよ!
…名前…orz(まだ決まってないので始められない(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です