【ゲーム・そのほか】楽しみすぎる

バイト帰りに銀行のATMに寄って残高とかの確認を…と、思ったら、使用している銀行のATMコーナーがピンポイントで閉鎖されていたorz
(最近問題の起きた銀行のものではナイ)
家賃とかはここからいつも払ってたんだけどなぁ。次回からはわざわざ別の所まで行かないとダメか…。
ここ、もう1種使ってる銀行の支店も近くにあるから、色々と便利だったんだけどなぁ。
まぁ仕方ない。

今日はくるねこ7巻発売日…だったんですが、本屋に寄るのを忘れましたorz
明日買って帰ろう。

 

帰宅。
まずはスリザーリンク(DSのゲーム)。
残り2問になりました。
この辺りまで来ると、×チェックがあっても線を引く部分がわからないような難易度になってきていて、日に1問解くのがやっと。って言うか1問解くのに15~30分かかる。
1つだけ40分近くかけて解いたら、もらえる星の数が1つ減ってしまったよ。やり直して残り1つもいただきましたが。
週末には全クリできるかな。

その後レイトン。
過去編その1、終了。
レイトン教授(過去)と、親友と、親友の彼女。この3人でいつもつるんでるみたい。
で、考古学とかナゾとかに入れ込んでいるのはむしろ親友の方だとか。
親友…この後どうなったかはさらっと(ゲーム内で)情報が入っているので、なんだか切ないなぁ。
親友のやってた事をまるっと引き継いだみたいな感じなのかなぁ。

そして、現在編に戻ってきたところで、ホテルの鏡を調べて吹いた。何言ってんのこの3人(笑)。

 

ナルルPU版は、現在、開発が佳境に突入しているようです。
開発佳境…。それは…(仕事の内容、会社の雰囲気にもよると思いますが)かなり厳しいタイミングなのではないでしょうか。
少なくとも私が正社員時代にやってた仕事はそんな感じだった。朝イチで出社して、サイアク日を越える頃まで仕事して、最寄り駅の1つ前まで電車で帰り、ここから乗り換える電車は当然終了しているので、真夜中の車通りの多い道を30分ほどかけてちんたら徒歩で帰る。
で、ご飯食べて即寝して、翌日朝イチで出社、と。
よく体力持ったよな。この時期はさすがにゲームもほとんどできなかったし。
アルティ様には頑張って欲しいです。バグ対応とかも今のタイミングでやってる…って言うか今がまさにそのタイミングなのかもしれませんが、ホント期待してます。正座して待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です