【ゲーム・そのほか】サイフ探索

今日のオットは、出社先が違います。
午前中(?)に会議なので、直接そちらに向かうんだとか。
で、お弁当とかもいらないけれど、家を出る時間だけは一緒なんだとか。
まぁ最近は、自分の分だけでもお弁当作るので、あんまりラクにはならないんですけどね。
って事で送り出して、まずはいつものようにmixiアプリの手入れ…あれ、ケータイにメール。

   「サイフ忘れたかも」
   「って言うかそっちにある? サイアク落としたかもしれないんだけど

…ナンデスッテェー!
慌ててLDへと移動して、テーブルの上とかを見る…めぼしい所には、ナイ。
とりあえず「パッと見、見当たらないよ」とメールを返してから、何の気なしに座椅子の後ろ、普段は隠れている場所を見る。

こ、こんな所に落ちてるじゃん!

また慌てて状況をメール…しようとして、何故か空メールを送信してしまう(笑)。
落ち着いて、発見メールを送信しておきました。
落としたには違いないけど、家の中で落としてたのね。
でもあんな所に落とされたら、サイアク見つける事ができなかったかもしれないんですよ。
せめてもっとわかりやすい所に落ちていてくれると助かったのですが。(無茶言うな)

 

バイト帰りに本屋でメグセロ6巻を購入してきました。
こ、これは…。随分と状況が動きそうな展開だなぁ。
ジェニーの最後にとった(とらせた?)行動の理由を、物語の前半でさらっと説明している辺りがイイですね。アレ読んでないと、彼女の行動はあまりにも勝手な暴走に思えるけれど、彼女の信念にかかわってる行動なのね。そりゃああいう行動に出そうではあるなぁ。
でも…これでますます続きが気になってしまって仕方のない状況になってしまったではないですか!
多分最悪の状況にはならないと思うけれど、ホントどうなっちゃうの新聞部!

 

ナルル日記書きますよ。
198年は中盤から後半にかけて「お見舞い時の珍事」「フラグからの流れ」「時代変更」と、ある意味鬱展開が3連発で発生しているので、この辺りを書くのは結構きついorz
しかしここを越えないとアップできる状況まで持っていけないのだから、キリキリ書くよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です