【ピンキーさん・ゲーム・そのほか】発言して自分を追い込む

本日は久しぶりにバイトお休みです。
オットを送り出して、後は自分の時間です。

まずは軽くスクショの整形。
ナルル日記、本文だけは昨日終わらせまして、後はスクショの整形と誤字チェックだけ、ってトコロまでいってました。
一応スクショ整理も昨日やっていたのですが、時間も遅くなったので途中で終了させてたんですよね。
で、朝のうちに無事に終了させて、買い物に出かけました。

万歩計持って行くの忘れちゃったorz

 

帰宅後、ご飯を食べて、その後はお仕事です。
ここ数日、家関係のことがほとんどできてませんからね。こういう日にしっかり取り戻さないと!
って事で、洗濯物をたたみます。
久しぶりにZABADAKを聴きながら、楽しくたたみます。
たたむのと、他の作業で結構時間がかかりまして、結局CD2枚も一気に聴いちゃいました。

 

ふと、思い立つ。
もしかしてあの顔パーツはちょっとポーラ(ナルル自キャラ)っぽくない?
でもって、あれにこれを組み合わせると、ちょうどポーラの髪っぽくならない?

思い立ったら試してみるしかないですよね!
って事で、実際に組んでみました。
ナルルでのポーラはこんな感じ。

日記最初のスクショ

で、試しに組んでみたのがこちら。

   服はやっつけ

多分色々と違っていると思うんですけど、ちょっとタレ目気味に見えるところとかアヒル口なところとか、ツンツン髪なところとか。
個々のパーツを見ればこんな感じなんじゃないかなぁ。
もちろん服は全く違いますけどね。

一応、公式から服のデザインが(ちっちゃいけれど)出ているのだから、ロークの服の自作とかもできそうですよねぇ。
ちょ、ちょっと手を入れてみようかなぁ。
(と、日記で公開して自分を追い込んでおく)

 

サイト更新。
今日はナルル日記の196年分をドドンと一気に。
さらに、実は遅れていたPPL保管庫の更新もしてみました。
平日に時間があると、作業が進みますね!

でも日記の更新は…もう眠いので、明日にまわしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です