【ゲーム・そのほか】今更プチ後悔

バイト。
先週の続きで、フォルダ名変更プログラムに手を入れていきます。
先週までは一まとめのフォルダ群を1つずつしか実行できなかったのですが、今日の作業で複数のフォルダ群を一括変換できるようになりました。
実際に動かしてみたんですが…やっぱりフォルダが多いところの作業は結構時間がかかるのねぇ…。
ここについてはどうしたもんかなぁ。
今回のはプログラムが必要なんじゃなくて、これを使って変換したフォルダの方が納品物らしいので、変換作業時間を考えると…どうしたもんかなぁ。

 

帰って昨日の作業の続き。
ナルル日記を更新しました。
195年の残り2ページを、一気に更新です。
何とか5ページに収める事ができました。
…って言うか、画像の命名規則から考えると、1年に99枚以上のスクショを使うのは無理なんですけどね。
1ページ20枚程度で考えているので、基本的には5ページが最長でないと困る事になる。
…連番の方も3桁取っておけば良かったなぁ。まさかこんなに多用する事になるとは思ってなかったからなぁ。

twitterで公開するようになってから、なんだか結構な方が見に来てくださっているようで、ちょっとうれしい。
って言うか、「一人挨拶切ない!」とか「ジャメルさん(夫)カッコイイ!」とか言われてあわあわしているですけど(笑)。
今日はナルル日記から谷山浩子さんトークに発展して、とても楽しいやり取りをする事ができました。
まさか谷山さんの話で盛り上がる事になるとは…ううーん、書いてみるモンですねぇ。

しかし、プレイの方は196年の途中で止まっているので、次の更新はちょっと先。
って言うかまずはプレイを進めないとね。既に起きている事象も、なかなかまとめ甲斐がありますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です