【ゲーム・そのほか】自他の違いを認識する

オット今日から仕事です。
久しぶりに「いつもの時間」に起きました。

 

ちょっと前から考えていた事を実行にうつす。
twitterでハッシュタグで追いかけていたステキナルル日記の数々を、自サイトからどーんとリンクしてみました。
今まではね、「よろずゲームサイト」だったんで、特定の作品のファンサイトをリンクするとか考えもしなかったんですよ。
Pinky:st.系はPPLからリンクするし、自サイトはまぁ、リンク系については放置で良いかな、と。
ですが、これだけガッツリオルルド日記・ナルル日記を書いといて、しかも連日あちらこちらのプレイ日記サイトを見に行っておいて「特定作品について云々」も何もないよな、と思いまして。
今回のページ作成に踏み切りました。

きちんとリンクを張るために、改めて皆様のところにお邪魔してみましたが、やっぱりみんな見るところとか書き方とかが違うんですよね。
「そうそうそういう事よくあるよね!」とか、「自分ではこんなステキな書き方できないわ」とか、笑ったり凹んだり(笑)しながらリンク作業完了。
こちらのつぶやきに気づいた皆様がチェックをしてくださいまして、第一段階は終了です。
もちろん、この先もリンクは増やしていく予定。今後はここからバンバン通う予定。

 

で、自分のナルル日記。
195年のを書き始めました。
…最初4日間のを書いたら、これだけでスクショを20枚近く消費してしまった。
(つまりサイト的には1ページ)
4日で1ページって、いくらなんでも長すぎだ。
このペースで行ったら195年は8ページになってしまうではないか(笑)。
まぁ、この後はそこまで盛りだくさんではない…ハズ(アヤフヤ)だし、何よりこの件についてはおざなりにじゃなくてしっかり書いときたかったから、仕方ないのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です