【ゲーム】バトルの終わり

ナルル。
結婚後も前カノさんが朝イチで家に押しかけ、その前カノさんを追ってエナ男くん(彼女がたくさんいるエナコン制覇者。独身)がやってきて、更にそのエナ男くんを追いかけて複数の女性が家までやってくる…というカオス(笑)なポーラ(自キャラ)の家。
ですがこの日、道を歩いていたら夫と前カノさんが話をする瞬間を目撃。

…この2人、別れたよ!

って言うか、ポーラの夫のジャメルさんは、もう随分前からかなり冷めていた模様。
自分から会いに行くとかなかったし、通常会話でも友好度が下がるのを選んでる率が高かったし。
(ただし時々家の中でチューしてたorz なんなのアンタ達)
結婚してほぼ1年で、この2人はお別れする事になりました。
その後確認したら、前カノさんの本命が例のエナ男くんになっていたので、このままこの2人がうまく行ってくれるといいなぁ、なんて思ってます。現在両思いですから。
だって前カノさん、ポーラの友人ですからね! やたらと仲良くなっちゃいましたからね!
友人のシアワセは祈りたいものですよ。

これでもう、毎朝前カノさんが家までやってきて夫と会話するのを、なんかこう、めらめら~って感じで見る事もなくなってしまったわけです。
それはそれで寂しい(オイ)けど、これが正常な状態なんですよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です