【そのほか】いらない倍々作業

1週間ぶりのバイト。
出るのがちょっと遅かったので焦ったんだけど、電車の方も軽く遅れてたっぽくて、いつものより1本前に乗れた。余裕で間に合っちゃったよ。

で、作業。
お休み前に「某サイトで表示する40枚ほどの固定ページを作成する」って話を軽く聞いていたのですが、今日行ったら50枚に増えていた。
渡された資料をしっかりチェックして行ったら、実は60枚強だった。
さらに、そのうち2項目については「たくさんあるページのうち2ページを仮に作成した」物だったので、そのたくさんのページを数えると、数がさらに倍にorz
…オイ、100ページ超えちゃったじゃないのさorz

まずはテンプレを修正するところから初めて、今日はその修正途中まで。
明日以降も連日出てきて、キリキリ移植作業を続けることになりそうです。

って言うか、集中して仕事してたら、いつの間にかいつも帰宅する時間を20分ほどオーバーしていたorz
便利バス(バイト先からジャ○コ前まで直接行ってくれる路線バス)に乗れないじゃん!
次の便利バスまで1時間、残業することになりましたよ。

 

帰りにジャ○コでお買い物。
バス停前の入り口から入ったら、目の前に長い行列ができていた。
列の先頭は左側。最後尾は右のほうにあるらしいのですが、よく見えず。
そうね、ちょうど17時になるし、今日もまた卵がお安くなるのね。
で? 今日はどんな感じなんですか?
そこまでたまごが欲しいわけじゃないんだけど、最近お高いし、そこそこお安いのなら買っておきたいんだけど…

   『赤たまご 1パック¥78』

…右に向かって歩きます(笑)。
列の最後尾を目指して先へ、先へ…お店の外に出ちゃったよ!
なんと言う大行列…(わなわな)

一応購入はできました。

 

帰りにクリスマスケーキの予約をしてこようとも思ったんですが、よく考えたら今日は火曜日。
いつものケーキ屋さんは定休日なのね(笑)。
予約に行くのは明日にしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です