【ゲーム・そのほか】絵に描いたようなマヌケorz

オットを送り出した後、いい時間になったので保険会社に電話。
即、再発行してもらえる事になりました。良かった良かった。
で…。
保険証券を見ながら電話対応をしていたのですが、依頼電話終了間際によくよく確認してみたら、証券の脇に今年用の証明書がしっかりくっついていたorz
え、えええーっ!?
た、確かに今年の頭に更新されたヤツですし、この証券も今年来た(ような気がする)んですけど!
いつもみたいに葉書(か封書)で来てるんだと思ってたんだよ!
ナンダヨ! それじゃあこっちは証明書を見ながら証明書再発行の依頼をしてたって事じゃないかorz
ど、どんだけ間抜けなの…。(ヨロリ)
これではメガネを頭の上に乗せて「メガネメガネ…」と探し回るコントと同じじゃないか。素でやってただけ性質が悪いわorz

 

ナルル。
現在、プレイの方は2年目なんですが、サイトの方にはまだ全然プレイ日記が上がってません。
なのでとりあえず今日はプレイ封印。
日記の方をまとめてみる事にしました。

1年目用に撮ったスクショ、大体270枚(笑)。
このうち6~7割は単に資料の為に撮った物だとはいえ、ずいぶん撮ったよなぁ。
もちろん、資料用以外で撮った物についても全てをアップする訳じゃないから、ここから取捨選択するにしても結構な枚数になるなぁ。
ホントはもっとシンプルにまとめたい気もするんだけど、そうは言っても1年目。
やる事なす事「はじめての○○」だから、切り捨てられないんだよねぇ。
と、試行錯誤半日。
ようやく形になった気がします。
使ったスクショは約50枚。
さすがにこれを全て1ページにぶち込むのは気が引けたので、3ページに分かれました。
大体1ページに20枚弱載せるくらいの分け方で行こうと思ってます。

まぁ、実際にアップするのは明日になるんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です