【ゲーム・そのほか】別件で問題がorz

寒いな今日は!

 

まずは病院へ。
2週間前に行った血液検査の結果を聞きに行ってきましたよ。

前回は7ヶ月前だったんですけど、その時は善玉コレステロール値が微妙に少ないという結果でした。
今回はその辺りが改善されてましたよ!

…何故か中性脂肪がやたらと増えてたんですがorz

何故…。
アレか? 採血2日前に焼き鳥屋で散々食べて呑んだのがいけないんか?
それとも、時々納豆に入れて食べてる「食べるラー油」がいけないんか?(入れたとしてもスプーン1杯程度ですが。そして最近はやってませんが)
それともそれとも、バイト休みの日のお昼として、見切り品でお安いからという理由で購入した菓子パンがいけないんか?
(多分全部だと思う)

とりあえず今日からまたしぼる。
って言うか、今週末は実家に行くから仕方ないので、月曜日からしぼる。
バイトない日はカ○リーメ○トだけで朝昼を乗り切るみたいな感じで頑張る。

…も、もちろんWiiFitで運動もするよ?

 

オルルド日記更新完了。
アイリス(自キャラ)はセシリア杯初戦であっさり息子にボッコボコにされた(笑)ので、いつも以上に身内ウォッチャーと化しました。
まだまだ元気ですよ。

ナルルもちょっと進めてみました。
最初の頃は懸命にヒトと話したり仕事したりするので精一杯で、書けそうな内容が無いなぁ。
もうちょっと進めてから、ナルル日記をどんな形にするのかを考えないといけないなぁ。日単位で書くとか、多分、無理。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です