【ゲーム・そのほか】プチ心入れ替え

ちょっと早めに起きて、久しぶりに朝市をのぞこうかと思っていたのですが…どうやら微妙に遅かったようで、店じまい中でした。
残念ですが仕方が無い。後30分早かったらもっと違ったんでしょうけどねぇ。

 

オットは今日、試験です。
昼前に出かけていきましたよ。

 

で、こっちはDQ9。
最近ちょっとお金が減りまくっているので、久しぶりにゴルスラ地図に行ってきました。
「TV見ながらヤリでドスドス」という、ひっどいプレイスタイル(笑)で頑張ること1時間くらい。
とりあえず今日だけで50万Gほどの貯金ができました。
これで秘石10個買えるのか…。
普通に貯めるのと比べるとラクだけど、それでもなかなか大変ですよねぇ。

 

最近、家の中が雑然としています。
別に「足の踏み場も無いほど汚部屋、って訳ではないのですが、何か散らかっている気がするのです。

これは、色々と、まずい。

…と思ったので、とりあえず。
今日から「1日20個片付ける」事にします。
一気にやろうとするから途中で息切れするのです。
じわじわちみちみ進めるのです。
もちろん、日々増えるあれやこれやを片付けるのも1つとカウントするので、そんな簡単に終わらないとは思いますが、どちらかと言うと「日々片付ける習慣をつける」ためにやるみたいなところがあります。
とりあえず今日は洗濯物をたたんでみました。明日以降もちみちみやるよ!

 

今週半ばにナルル発売ですね。
DL販売なので、サイトにアカウント作って、お金をチャージしておかないといけません。
アカウントは無事に作成完了。
で、クレカで入金…あれ?
何故かエラーが起きてしまって入金できません。何故だ。
それまではPCで作業していたのですが、PSPの方で試しに実行してみたら、普通に入金できた。何故だ。
ま、まぁいいけどさ。入金できたなら。
木曜日にはナルル買うよ!
購入後すぐにはガッツリ遊ばないかもしれない(オルルドプレイ中だから)けど、とても楽しみですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です